2017年08月19日

抗生物質

べぇべぇ



夜勤前なのに、妻様の早い判断で受診です(´・ω・`)

陰部からおなか周りが荒れがひどくなり悪化していました。

どうしても洗い残しや長時間のオムツの影響があるみたいです。

抗生物質などを含んだ薬を処方され、しばらく服用しなければいけないみたいです。



このブログを書き込んでいるときも、オムツフリー

可能な限り対応していきたいけど、災害時にはどうなることやらです(´・ω・`)

べぇべぇ


日向ぼっこで気持ちよさそうなべぇべぇ

滅菌される?除菌? 肌にはよいのです。

この状態が維持できれば最高なのですが・・・・・(´・ω・`)







frebull9900 at 00:11|Permalinkべぇべぇ 

2017年08月17日

メロンケーキ

今日からパパさんはお仕事開始🕴
お疲れ様です

名古屋は一日中どんよりお天気☁️

べぇちゃんは
こんな日は寝るにかぎるね
IMG_0273


散歩はまた天気よくなったらね〜

IMG_0233


夜はなぜかパパからの
メロンケーキ🍈🍰のプレゼントが

IMG_0520


べぇちゃん
ホッペよりお目目がおっこちそーよ👀



frebull9900 at 00:07|Permalinkべぇべぇ 

2017年08月15日

終了のお知らせ

    べぇべぇ


妻様の書より

【夏季休暇終了】と書にしていただきました。

明日からがんばれよってことのみたいです(´・ω・`)

仕事あっての休暇です。働く環境があることはつくづく幸せなこと。


さて、

この休暇中はべぇべぇとずっと一緒でした。

休暇中の夜はオムツフリーにも挑戦!!

脱オムツかぶれ!!にならぬようにです!!


お風呂もゆっくり入ってさっぱりですね

べぇべぇ


たぶん・・・気持ちよいと思う・・・


べぇべぇ


お風呂の後はいつものお疲れ様のシャーベット


べぇべぇ


妻様が作ってくれた、レアチーズケーキv( ̄∇ ̄)v


べぇべぇ

べぇべぇは食べられませんが・・・・


S_6530206416005


お返しに妻様には海の幸のパスタをクッキングです

S_6530206885645



でも・・・・・

なんといっても、今回の休暇中にべぇべぇの犬の車椅子を使っておさんぽにいけたのが一番大きかったです。

べぇべぇ

ひさしぶりのさんぽでべぇべぇの笑顔もたっぷりだったなぁ~



べぇべぇ



グッときてしまう瞬間でした。




さて

さて

今日は終戦記念日、こうしてべぇべぇのことを考えられる環境にあるということは、平和ということなんですよね。


昨年、べぇべぇと広島に平和行進したことを思い出しました。




明日から、日常が始まりますね。

べぇべぇのこと、仕事のこと、そして、数ヶ月止まっていた、レザークラフトを再開準備に入ります。


frebull9900 at 22:11|Permalink