犬用車椅子担当医

2017年08月09日

不安は

べぇべぇ


今日も一日が終わりました。


最近、90年代の頃、よく聴いていた曲を聞きながら過ごしているおっさんです。

Red Hot Chili Peppers レッチリ!!

若い人は知らないんだよね~


なんかのテレビ番組のインタビューで、

「不安はよいこと 自分を見つめなおす機会になる 新しいことに繋がるから」とのこと。


新しい日常がスタートして数日が経ちました。


大変というより、この生活が続くのかと思うと

どこかのタイミングで決断しなくてはいけない時がきます。

その瞬間までやるしかない・・・・・・・・・・・です。

レッチリのボーカルアンソニーさんの言葉ではないですが、このタイミングで不安を感じられてよかったのかもしれない。

おかげで最近物事をじっくり考えられるようになりました。










frebull9900 at 22:27│べぇべぇ | 聴きながら
犬用車椅子担当医