オプションで前輪を林檎は妻様へ

2017年09月11日

黒毛和牛~

べぇべぇ


今日はべぇべぇのトッピング作りの日です。

いつものお肉屋さんで、鶏胸肉とササミ、黒毛和牛を買い込んで仕込んでいました。

いつものごとく、ムネとササミをボイルして細かくし、すべて、製氷機に入れて小分けにして冷凍しておきます。

べぇべぇのいつものドライフードにトッピングするのに便利なんだよね~

黒毛和牛はオーブンでじっくり焼いて食べてもらうときは解凍して細かく刻みます。週に一回のトッピングです!!

べぇべぇ



ぶっちゃけ自分もなかなか食べられない高級和牛なんですけど、べぇべぇには癒されることで、助けてもらっているので、これくらい当然かも・・・(●´ω`●)

さて、鶏がらスープの素を粉末状のまま振りかけて炒めるのがポイントかな?

べぇべぇ



妻様は今夜も夜勤、


気まぐれクッキングで特盛り三色弁当です。

ポイントはブロッコリーをごま油としょうゆを絡めて、塩コショウで整えました。

べぇべぇ


さて、さて

明日の仕事にしっかり備えたいと思います。

べぇべぇ





frebull9900 at 22:05│べぇべぇ | ごはんについて
オプションで前輪を林檎は妻様へ