診察・処置・提案ハンバーガー

2017年09月17日

獣医の提案

べえべぇ


大型台風が名古屋でも強まってきました。

さて、
すり足で移動することもあり、どうしてもくるぶしやふくらはぎのところが赤くはれ上がった状態になってしまいます。
べぇべぇのお世話になっている動物病院の若手獣医さんは、様々な提案をしていただきました。
本当に感謝です。

べぇべぇ

獣医さんも、3ヶ月でこの状態なら家族はよくやっているというが・・・このまま悪化の一途をたどる状態になるのは・・・できることないか検討中です。

獣医さんのすすめで犬用ズボンを検討中です。

ネットで検索してもなかなかよいのがなく・・・足先まで覆うようなものがないので・・・
実は人間のベビー用も買ったけど当たり前ですがサイズが違いました。
もしかしたら・・・・べぇべぇのズボンをオーダーメイドでお願いできるかもです。




frebull9900 at 21:08│べぇべぇ 
診察・処置・提案ハンバーガー