ハンバーガー老後の計画

2017年09月24日

実家で過ごす

べぇべぇ


昨日は祝日だったけど、仕事だったため、妻様の実家でべぇべぇは過ごすことに。

みなさんから大事にされたみたいです。よかったです(●´ω`●)


さて、妻様の実家でべぇべぇも過ごしていることで、久しぶりに夜は一人でラーメン食べてきました(´∀`*)

べぇべぇ

ちょっと職場でイベントごともあり、事故も無く終わったこともあり、ワンタンチャーシューラーメンを!!

塩分が疲れをとります(●´ω`●)

ここのラーメンは幼い頃から、一年に数回行ってます。


べぇべぇ


しばらくすると妻様とべぇべぇが帰ってきました。

三人で過ごすのはやっぱりいいですね~



frebull9900 at 15:11│べぇべぇ 
ハンバーガー老後の計画