6段+6段其の弐 京都大作戦

2017年12月03日

京都大作戦

べぇべぇ


京都にべぇべぇと一緒に行ってきました!!


べぇべぇにとっては初の京都なんです。


紅葉が素敵でした^_^

べぇべぇ



みんなからかわいいですね‼とよく声掛けがありました!!

1512289820885



べぇべぇは車椅子ですたこらサッサです

べぇべぇ



祇園の町並みは素敵でした^_^

べぇべぇ



べぇべぇ



舞妓さんには会えず(´・ω・`)

ランチは京都の漬物バイキングランチでサワラの西京焼きと漬物の天ぷらです^_^



べぇべぇ


御飯はかまど焼きと白味噌汁^_^

漬物旨し!! 白味噌汁旨し!! 飯魚漬物天ぷらすべて旨し!!


IMG_20171203_143438



来年に備えた打ち合わせで京都祇園に行きましたが、打ち合わせ中はべぇべぇも一緒でした^_^


べぇべぇ



帰りは遅くなりましたが、無事に事故もなく帰りました。

来年の楽しみが増えました^_^

今年はあまりにもあっちもこっちもどこでもべぇべぇでしたので、来年は妻様ややりたいことを再スタートしていきたいですね

べぇべぇ


6段+6段其の弐 京都大作戦