改めて語り合う

2018年01月07日

特別な時間

べぇべぇ


今日は特別な日です。


特別な日もべぇべぇと三人で一緒です。


べぇべぇ



べぇべぇも京都祇園で一緒に式を挙げてきました。


これまで積み上げてきたことのまとめです。約10年かかりました(●´ω`●)


雰囲気も素敵で和風で厳かな雰囲気です。


べぇべぇ


べぇべぇ



べぇべぇ

竹の壁がいい感じです。



べぇべぇは皆さんから、「かわいい」の連発です!!

べぇべぇ


おとなしく待っててくれました。立会人はべぇべぇです。


待合い室から着付け室までずっとべぇべぇと一緒に過ごせます。

べぇべぇ


ちょっと休憩中なべぇべぇなんだよね

べぇべぇ



妻様はお綺麗でした。


べぇべぇ



祇園のまとめφ(.. )


4:30起床

6:00名古屋から京都へ

9:00京都祇園の式場へ

9:30打合せ

10:00 妻様着付け&メイク

12:00 式と撮影 

14:00 終了

14:30 京都お漬物屋さんでランチ

15:00 観光予定でしたが 疲労困憊で自分がギブアップ

16:00 京都から名古屋へ

19:00 実家へ立ち寄り ご報告

20:30 帰宅


べぇべぇ




BGMのリスト


メインはEd Sheeranさんです。

えど

★入場曲は

Ed Sheeranさんの【Supermarket Flowers】

和訳はウエディングとは違いますが、雰囲気で選びました。

★誓いの言葉などのBGMは

Martin Hurkensが歌う【You Raise Me Up】です。

和訳を読んだときにとても素敵で曲の雰囲気も気分が盛り上がりました(笑)
優しく力ずよく歌いあげていますね。


★三々九度では

関山藍果さんの【Aesthetic】です

当時で、二人で暮らし始めているときに一緒に見ていたドラマでよく使われていた曲です。

思い出深い曲です。

式場の雰囲気と三々九度にあいました。妻様お気に入りでした(●´ω`●)

★退場曲では

Ed Sheeranさんの【Thinking Out Loud】です

歌詞を読んで決めました。ウエディングでは定番曲みたいですね。

★その他持参した曲では

Ed Sheeranさんの【Perfect】
Carole Kingさんの【So Far Away】

適当なところで流してもらいました。(●´ω`●)

なんかのドラマでのお話ですが、

「夫婦とは楽しい時間を過ごすことではなく、つらい時間を二人で過ごして乗り越えられること」

みたいなことでしたが・・・・なるほどですね。





frebull9900 at 13:33│べぇべぇ 
改めて語り合う