仲間だと思っていたのに!!ウナギを食べてもらう

2018年07月18日

食虫植物!!

べぇべぇ

この猛暑の中、早朝に散歩した後はお部屋で過ごしているべぇべぇですが、数分間はベランダで日光浴なんだよね~

さて、
今日は新しいお仲間が登場です!!

食虫植物のエリザベスとカトリーヌです!!妻様が命名しました(●´ω`●)

こちらが、なんとなくエリザベス 正式には「ハエトリソウ」

べぇべぇ

こちらが、なんとなくカトリーヌ・・・だそうです 正式には「ウツボカズラ」

べぇべぇ

この中に虫が入っていくのですね~興味深いです(; ̄Д ̄)



べぇべぇは興味なし!!

べぇべぇ

日光浴は3~4分だけです!! 

本当にこの暑さは恐るべし!!東海地方でも40度に達したいみたいですね。
部屋の中でエアコンつけていても熱中症になるみたいです。

室内の壁がほんのり温かいです(´・ω・`)




frebull9900 at 23:39│べぇべぇ 
仲間だと思っていたのに!!ウナギを食べてもらう