ウナギを食べてもらう二刀流

2018年07月22日

ここしかない!!

べぇべぇ


連日、猛暑が続く中で、べぇべぇは退屈な?日々を過ごしているのではと勝手に感じつつ。

妻様の粋な計画で、伊吹山にべぇべぇと一緒に行くことに急遽なりました。

まだ、べぇべぇとの生活前には妻様とのデートコースでしたが、こうしてべぇべぇと一緒に来るとは思わなかったです。


2:00起床して、べぇべぇはなにごとか!!もしかして・・・の表情でした。

早朝3時前に自宅の名古屋を出発して、伊吹山へ4:30着でした。

クネクネの上り坂が20分~30分ぐらい続きます。数年前は軽自動車で行きましたが、今回は普通車で行けたのでかなり楽でした。

伊吹山ドライブウェイまではべぇべぇOKなのですが、頂上までは不可とのこと・・・(´・ω・`)

べぇべぇ



それでも、伊吹山ドライブウェイまでいくと、涼しい!!寒い!?

気温なんと!!


18°(^∀^)

気持ちがとても良いです!!


そして、まもなく 日の出が出ます!!

べぇべぇ


久しぶりの景色をべぇべぇと一緒にですね~

べぇべぇ


絶景すぎますね~

べぇべぇ


澄んだ空気と寒いぐらいの気温!!朝露久しぶりに見ました

べぇべぇ


お楽しみの時間の朝食タイム!!

おにぎりとお味噌汁!!味玉!!この場所で食べると本当に美味しく感じられます!!

べぇべぇ



こんな素敵な景色の前では、気持ちが本当にリセットされます。


べぇべぇ

日の出とともに一気にあっという間に明るくなりました。

べぇべぇ

どすこい!!べぇべぇ!!



べぇべぇ


それでも涼しいです!!

暑がりの自分が涼しいと思うから、寒がりの人は寒いと思う・・・。

妻様は長そで着てきて正解でしたね!!数年前は頂上に上ったときはダウン来ていったのを思い出します。

べぇべぇ


頂上に上るコースです!!20~30分ぐらいで頂上に行けます

気を付けて!!

べぇべぇ

クネクネした坂を下りながら、安全運転で帰りました。

べぇべぇ


途中でぐったりべぇべぇでした

べぇべぇ


白目でお昼寝べぇべぇ お付き合いありがとう(´・ω・`)


べぇべぇ


名古屋に戻ると、猛暑ですね。

でも、本当にべぇべぇ家族は良い気分転換が出来ました。

この間、新事業のハートビート もちょっと区切りがついたので、自分としてもリフレッシュです。

東海地方では、今のところここしかない!!ですね(⌒∇⌒)


※伊吹山は車中泊は日によって可能みたいです。車で行ける時期も限られているみたいです。事前に調べていくことをお勧めします。






こっちのブログでもべぇべぇが不定期で登場(●´ω`●)

LLCハートビート
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ウナギを食べてもらう二刀流