ナイトスペース太陽の光を

2018年11月11日

名古屋のパリ祭り

べぇべぇ


名古屋のパリ祭りを楽しんできましたv( ̄∇ ̄)v

べぇべぇ


7月頃に伊吹山に日の出を見に行って以来のべぇべぇと妻様との三人デートです。

それにしても・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?


べぇべぇ


すごい人なんです!!べぇべぇはだっこして移動しましたが・・・(; ̄Д ̄)



それでも、オシャレな音楽を聴きながら、妻様はカシスビールを飲みながら楽しまれたみたいです。

べぇべぇ

その他にもスパークリングワインでほろ酔いになり、妻様と一緒に手作りウインナーやハムステーキを食べて満喫しました(●´ω`●)


べぇべぇ

おしゃれな雑貨屋さんも

べぇべぇ


商店街すべてがパリのお店になっていました

べぇべぇ


雰囲気もよいです

べぇべぇ


この人も・・・パリ?なんでもありなのか・・

べぇべぇ


小道に入ると、何とも言えない外観のお店が!!気になりますね~

べぇべぇ



べぇべぇも一緒にぶらりできたのが、本当に良かったです。

べぇべぇ




frebull9900 at 19:30│べぇべぇ 
ナイトスペース太陽の光を