一周年記念ロングスカート

2019年09月08日

べぇキャン


 べぇべぇ

【べぇっ犬キャンプ】略してべぇキャン!!

カテゴリーも「べぇキャン」と追加しました。

キャンプ初心者!!

これから、ゆっくりアイテムを揃えていき、秋から冬キャンプを楽しみたいと思います!!


もちろんべぇべぇも一緒です!!

秋冬キャンプは暑さと虫もいなくてよいのですが、朝夕は極寒近くなるとのことで、その対策が必要なのです。


まずは!!テント選び!!一ヵ月ほどテント選びに時間がかかりましたが、ようやく決まったのが、このテントです。

フィールドキャンディのパッチワーク風のテントです。

インナーはコットンになっています!!←ここがポイント

べぇべぇ


べぇべぇと三人でキャンプライフを楽しんでいけれたらと思います。
                            


frebull9900 at 21:53│べぇキャン 
一周年記念ロングスカート